HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事、出張先で食べたものetc。

Mamma Mia

2016年09月18日 | Weblog
9月17日(土曜)


長く感じた一週間。

週末でリラックスしたいものです。

プリマベーラちゃんにも久し振りに乗ることが出来ました。

午後、二人で味スタへ。気合いが入っています。




で、今日はJリーグ、浦和レッズ戦。



今日は、いや今日が今日こそが浦和に勝てる日だと思って、

味スタに足を運んだサポーターは多かったはず。

試合前から、真っ赤に染まる向こう側の威圧感もそれほどではなかったし、

試合中も、決定機は何度もあったし、0−0で折り返せた。



後半早々、PKで先制しこのまま勝ちきれる空気が充満していた。

が、マルとヒデトが入って、守備的布陣になったからなのか、

ショウヤがいなくなって、ドリブルで切り込める人がいなくなったからなのか、

急に形勢は変わって、押し込まれる展開に。

で、終わってみればまさかの1−3。

負けた気がしなかったのに、終わってみればこのスコア。

1点取って、そのまま守り固めて勝てるほど、今の東京は強くない。




久し振りに悔しい。

レッズに勝った、ナビスコの決勝の再現は今日だとばかりに、

ケリーのユニフォーム着て行ったのに。

でも今年は、ルヴァンカップでレッズとの準決勝が2回ある。

まだ、下を向くのは止めよう。


負けた腹いせで、マック食べなくて済むように(笑)。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑えれば | トップ | おくとーばー・ふぇすた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事