HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

忘年会

2010年12月18日 | Weblog
12月17日(金曜)

昨日は社内のJリーグ繋がりの反省会、そして今日は部の忘年会。流石にちょびっとだけお酒を口にしてしまいしたが、それでも頑張りました。
部会では二次会でカラオケ。一年に一回だけ行くのですが、ここで恒例の演歌を聞いて今年ももうすぐ終わってしまうんだなあと実感した次第です。

嬉しいことに、私が参加する飲み会の殆どはゲラゲラ笑って疲れてしまうタイプの飲み会です。こういう類いの飲み会は体にも心にもいいことだなぁと、最近改めて感じています。

前向きな言葉を使い、明るい態度で毎日を迎える、というのが私の来年の目標の基盤になりそうに思います。

私のトトロのお腹はなかなか凹んでくれません。でもこのblogを始めた頃から8kg減量しています。
焦らず焦らずじっくり。
目標は70キログラム台です。

来年は達成できそうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 手帳 | トップ | Moon »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿