HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

思い直して

2019年09月03日 | 食べたもの
9月3日(火)

早朝東京を出て関西方面、
で夕方中部地方に移動。

この間の日曜日に、麻生れいみさんという
管理栄養士の方が書いた
質量ハンドブックを衝動的に買って、
ページをめくっていくうちに、
昔は見て知っているはずだったのに
だんだん怖くなって、
TNBのくせにいい気になっている状況を
見直そうと思うには十分な機会でした。

で、昨日の朝からスタートしたのですが、
今日のような泊まりの時も、
どうやって乗り越えるか考えたのですが、
昨日も今日もコンビニで買ったもので、
夜もまたコンビニで買ったものを
1人でホテルで食べても虚しいだけなので、
本に改めて目を通してから、ホテルの居酒屋へ。

飲み物はハイボールにして、
野菜サラダと枝豆と
手羽先を頼んだら(手羽先が売りの店なので)、
野菜が2人前くらいの大きさで、
お腹も空いていたので、
集中して食べました(笑)。

なんとかかんとか2日間クリアした(笑)。
取り敢えず1週間は続けようと、
今のところはまだ思えてます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 8月は足早に | トップ | 期待していない分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿