フラワーライフ

癒しの 花たち

ブルー色のハーブティー

2017-06-19 19:52:49 | 日記
ワン友のパールママとヨガの帰りにお茶する⁉️と、意見があってしまいました。自宅までの帰り道にJIKE STUDIOに久しぶりに寄る事にしました。
2人共、ケーキセット。レモンケーキ、チーズケーキ、スコーンな惹かれてしまいました。
ドリンクをセットする事で、少しお安くなるので、其々ハーブティーを注文をしました。私は、ローズヒップティー。パールママはブルーマロンティー。注文したケーキセットが運ばれて来たのを見た時に、スカイブルーの色に驚いてしまいました。初めて見ました😲綺麗に色ですよね。お味はパールママしか分かりません😲
それにしても綺麗❣️
どんな味がするのか、次回を楽しみにして💙

最新の画像もっと見る

コメントを投稿