今日のほそごう学園

義務教育学校「池田市立ほそごう学園」の様子をお伝えします。

給食交流会Ⅱ

2016-03-01 16:43:14 | 日記

 友星幼稚園のお友だちがほそごう学園にやってきました。
 今日は2年生と給食交流会です。
 
 前回よりも早い時間に集まっているので、まだ給食が届いていなくて、それを待つ間、幼稚園のお友だちをほそごう学園自慢のメディアセンターにご案内しました。


 そのころ2年生はランチルームで準備です。

 給食当番さんが配膳台の準備をしている間、お迎えに行く係りの人が整列していました。

 お席もちゃんと決まっていて、

幼稚園のお友だちの席には、手作りのメッセージカードが置かれていました。

 みんな楽しんでもらえましたか?