◆◆◆ ブログ 目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家DS!

「国が慰安婦制度を作った」元慰安婦が韓国政府を告訴

2015年05月21日 | 日記
http://www.recordchina.co.jp/a98450.html

2014年12月1日、英BBC中国語版ウェブサイトは、基地村で売春に従事していた122人の女性が、「国が米軍相手の慰安婦制度を作った」として、韓国政府を告訴したと伝えた。女性たちは今年6月、「私たちは外貨を稼ぐために夜通し働かされた。韓国政府はこうしたシステムを作ったことを認め、賠償してほしい」として、1人につき1万ドル(約118万円)の損害賠償を求める訴えを起こした。「政府が売春婦に定期的に健康診断を受けさせるなどの決まりを作っていた」とその関与を指摘している。これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「韓国人は本当に信じられない」
「なんでこんな国に生まれてしまったのか。韓国人であることが恥ずかしい」
「日本政府に謝罪を要求するために、韓国政府はしっかりと誠実に対応しなければならない」
「日本軍相手なら『強制連行された被害者』、米軍相手なら『外貨を稼ぐビジネスウーマン』、韓国軍相手なら『そんな人は存在しなかった』というのが慰安婦に対する韓国政府の考え」
「国際的な恥だ。日本を責めておきながら、自分たちも慰安婦を強制動員していたなんて…」
「なんで政府のせいにするのか…。こんなことをして恥ずかしいと思わない?」
「もし元慰安婦が勝訴したら、家族以外の女性とは二度と口を利かない」
「韓国政府がそんなことをするわけない!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://kokohendarou.seesaa.net/article/419293817.html
慰安婦の犯人は韓国政府だったという事!
クネの親父サンが責任者だったんだっけ?w
韓国人は知らないのかw
100万人の韓国女性を性奴隷にする
国家規模の女衒の親玉が
パククネのお父さん

ジープに乗せられたり、
ヘリコプターに乗せられたり、
クリスマスをしたり・・・
と、前からゲロってたやんか。

日本の慰安婦問題を、
女性の人権を守るためだと公言して
世界に訴えている以上、
それは韓国側に返ってくるとなれば、
韓国も騒げなくなってくる


ちなみにWW2の時に連合軍も
各所で営んで運営してたし利用していた。
実態から言えば
米軍慰安婦こそ性奴隷そのものだからな。
そっちの方を問題視しないのが凄いよなwww

韓国政府がずるいのは、全部知っていたってこと。
軍事独裁政権だから言わなかっただけで。
韓国軍も米軍も朝鮮戦争のときに
慰安婦を利用していたのは間違いない。
慰安婦問題で日本が叩かれるようになったが
それ以前はずーっと米軍が叩かれていたからな。

最新の画像もっと見る