目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家!

関西生コン 世論がザワつき出しました。 嘘で固めた労働組合。 テレビ番組などで報道されるとマズイでしょうね。過去の悪行もYouTubeに山ほどあります。 2府4県の警察が本腰を入れました。

2018年03月22日 | 日記
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/2018-03-22.html

先ずはこちらの当ブログへのコメントからの紹介

new!5ちゃんねるで待望の関西生コンスレッドが立ちました

【社会】『関西生コン支部』13日に続き 再び強制捜査! 18日大阪★10
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1521688494/

昨日の夜にスレッドが立ち、現時点でパート10まで来ました。
情報を集めたり、拡散したり、邪魔されたり、荒らされたり…
みんながそれぞれの立場でこの問題に関心を持ち、スレッドが進行しています。
ルール上、この情報ソースで3/25(日)17:43までは継続スレッドが立ち続けますので
それまでの間に新たな関西生コン・辻元関係の情報が出てくれば炎上規模はどんどん大きくなると思われます。

逆に言えばそれまでにまた何も続報がなければ収束していき関西生コンと辻元の事は忘れられていくでしょう。それもあるのか、やはり地上波やマスコミは一切報道しない姿勢ですね。

関西生コン側も負けじと5ちゃんねるに自分たちに都合のいいスレッドを立てるよう依頼したみたいですが門前払いをされたようです

【ワロタw】関西生コンの方々、2chに自分らの抗議声明「権力・警察による不当な弾圧!」をスレ立て依頼→断られた模様w スレ立て人「無理です(震え

http://www.moeruasia.net/archives/49599717.html

2018-03-22 18:25:27 返信編集

5ちゃんねるから来ました

以上

前回ほどのインパクトはありません。しかし、やはり関心は強い。マスコミが取材に来ていたのに、どこも報じていないので、読者が不思議だと思ってコメントいれているようです。これまでだったら、マスコミが報じないと誰も何が起きているのかわかりません。

 しかし、今やネットの世界です。特に映像は起きていることをリアルに正確に伝えます。関西生コンが沈黙しようとしても出来ません。よって認めて抗議声明を出していますが、ガサ入れが行われた以上、何を言い訳しても通りません。

言い訳するほど疑惑の目で見られてしまいます。私などが知りえない情報が連帯ブログに書かれていました。
 


なんの余裕やねん!一部執行委員は酒の場でもう勝目ない言うとるぞ!それでも余裕言うんかい(笑)皆人間やねん勝算は分かってる。ユニオン会館と旧館の秘密抜道を刑事に開けさせられたと言ってたぞ!一般組合員には不安を与えないように上から指示が出てるとか?ここに書入れしてるのは、一部頭の弱い執行委員と歴史を知らんアホな争対のクソガキだけやとさ

Posted by at 2018年03月21日 23:13

ガサ入る前に時間稼いでその秘密の抜道から押収されたら困る物を持ち出すらしいやんか?表、裏、学童会館に警察配備されたらどないもならんとも言ってたぞ!正直で良いと思う。それで逮捕を免れるのであれば、相手側に協力するのもありや!裏切り者ではない良い選択や

Posted by at 2018年03月21日 23:26

あの扉だけは絶対に開けたくなかったようやな?YouTube見てたら分かるわ!警察の対応に◯谷必至で素直に答えつつ、秘密の抜道だけは交そうとしてるもんな!顔に出てるわ!その後助かったと思いきや、横に回られて岡◯坂◯が必至に扉を開けるのを難癖つけて守ろうと、しかしアウトや!成る程そう言う事か
Posted by at 2018年03月22日 00:52

どうもこの映像の事を指しているのかな?私は詳しくはしりませんが、どうも「ユニオン会館と旧館の秘密抜道を刑事に開けさせられた」とあるのは、この映像辺りのようです。

これは、どう見ても連帯側の人の書き込みでしょうね。

 12月12日以降一度でも好転になったか
形勢逆転したか
少しづつ立場悪くなってないか
終焉を迎える前によく考えて行動しな取り返しつかなくなるぞ

Posted by at 2018年03月22日 05:18

世論がザワつき出しました。
嘘で固めた労働組合。
テレビ番組などで報道されるとマズイでしょうね。過去の悪行もYouTubeに山ほどあります。
2府4県の警察が本腰を入れました。

執行委員はもうダメだと理解しています。一般組合員も騙されないで。いつもと違うことに気づいてください…

Posted by 小学生 at 2018年03月22日 05:

今の形勢をこのサイトは正確に捉えているようです。全文公開できないので、アドレスだけはっておきます。

 http://kyoto-seikei.com/18-0317-n1.htm

この最後の文章だけ紹介させていただきます。

『栄耀栄華を誇ってきた連帯ユニオンにも、これから春だというのに落葉のシーズンがやってきたようである。京都連合会、重大な岐路に立っているようだ。』

長い間主に京都、奈良などの生コン業界を見てきた京都政経がこのような冷静な目で見て記事を書いていたことに驚くと同時に感謝したい。

 京都、奈良の戦いはまだ始まっていない。これからです。奈良のことに関しては数人の内部の方がメールを頂いています。まだ、公表していませんでしたが、少しだけ公表します。

 現在の奈良県業界は3協組(奈良県中央生コン協同組合・奈良県広域生コンマテリアル協同組合・奈良県中南協同組合)があり今年1月に連合会組識に奈良県広域生コンマテリアル協同組合
が加入し県下の工場は全て連帯ユニオン配下になったわけです。
首謀者は連帯ユニオン副委員長の湯川氏、奈良県中央生コン協同組合理事長の船尾氏、顧問の久貝氏それに生コン協同の磯田氏です。

 また別の御仁には定期的にメールを頂いています。 

瀬戸様へ

奈良県内の連帯ユニオンの行動がここ数週間前から今までとは違った動きになってきた。
勧誘活動を再会した、ピンスポットで工場選定したうえでの行動だ。
今までは勧誘活動と並行して施工業者へのコンプライアンス指摘にまわり、行政を呼出し嫌がらせを続きた。その内に施工業者から工場への納入依頼を断らせる手段を講じてきます。

かなり長いメールですが、この辺りで止めておきます。相手の手口はすべて把握しています。我々がどこを攻撃すれば良いのか?連帯はどのように出てくるのか?

 内部告発も数多く寄せられています。近畿連帯トラック支部の広瀬委員長、柳生君今度会うのが楽しみです。

  はとらずちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCCwbUvjxH5-Ci0zsXJU9lfg
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 移民受入に頼ってはならない... | トップ | 【東京高裁】<ワンセグ携帯... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事