目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家!

朝日新聞と財務相のどちらかが壊滅的打撃を受ける!森友学園に係る決裁文書の書き換え報道←虚偽? 朝日新聞は、確認した「別の文書」を提出(公表)してください!!!

2018年03月09日 | 日記
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7006.html
抜粋



財務省はやましいことがなければ堂々と『決裁文書は1種類しか作っていません。別のものは存在しません。朝日新聞の報道はフェイクニュースです。』と断言する方が良い。

あとは、朝日新聞が「別の決裁文書」を示したら財務省の負け(犯罪)となり、朝日新聞が「別の決裁文書」を示すことができなければ朝日新聞の負け(報道犯罪)となる。

いずれにせよ、この問題では、財務省か朝日新聞のどちらかが、壊滅的打撃を受けることになる!

私の個人的な予想としては、朝日新聞のスクープ報道の方がフェイクニュース(虚偽報道)だった可能性の方が高い。

皆さんは、どう思っていますか?

朝日新聞のフェイクニュース(虚偽報道)だったのか?

それとも、朝日新聞の報道は正しく、財務省が決裁文書を書き換え、提出済みの公開文書とは別の決裁文書を隠しているのか?

多くの日本人は財務省も朝日新聞も嫌いだろうが、二者択一なら私は財務省よりも朝日新聞の方がより信用できない。
・・・

>朝日新聞は文書を確認。契約当時の文書と、国会議員らに開示した文書は起案日、決裁完了日、番号が同じで、ともに決裁印が押されている。契約当時の文書には学園とどのようなやり取りをしてきたのかを時系列で書いた部分や、学園の要請にどう対応したかを記述した部分があるが、開示文書ではそれらが項目ごとなくなったり、一部消えたりしている。


そうなんですか?

それは大変だ。

でしたら、朝日新聞は、確認した「別の文書」を提出(公表)してください!

朝日新聞は、開示されている決裁文書とは「別の文書」を確認し、3月2日付朝日新聞1面トップ記事(スクープ)で【森友文書、財務省が書き換えか 「特例」など文言消える】と大々的に報道した!

本来、朝日新聞は、3月2日の時点で、確認した『開示文書とは別の文書』を明確に示すべき


書き換え無し!朝日新聞の虚偽報道でほぼ確定!最初から異なる文書なのに「書き換え」と虚偽報道か

2018年03月09日 | 日記
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7007.html
抜粋


写真の左が「売買契約の決裁文書」、写真の右が「予定価格の決裁文書」

朝日新聞は、最初から異なる別の決裁文書であるにもかかわらず、それを「書き換え」と虚偽報道した可能性が極めて高い!



立証責任は朝日新聞にある!朝日新聞は説明しろ!

「お仲間の変態毎日とNHKに逃げられる朝日君www」「サンモニで「朝日のスクープ」と断言したコメンテーターはどうするんだ?w」

2018年03月09日 | 日記
http://anonymous-post.com/archives/20750

朝日新聞は、報道機関ではなく「政治団体」と見做すべき

2018年03月09日 | 日記
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-3013.html

国会を運営する費用は、一日あたり3億円と言われる。一般人には感覚的に理解しがたい額だが、もしそれほど費用が掛かるのであれば、国会議員においては、一日一日を国家のために有効に使ってほしい。国会の運営費用も、議員の活動も、すべて税金で賄われているのだ。サボタージュなど、論外である。

 昨日一日、国会は空転した。原因は、野党が1年以上固執する森友学園問題だ。端緒は朝日新聞の「自称スクープ」だ。朝日は今月2日、学校法人森友学園への国有地売却に関する財務省の決裁文書が書き換えられた疑惑を報じた。

森友文書、財務省が書き換えか 「特例」など文言消える (朝日)
 学校法人・森友学園(大阪市)との国有地取引の際に財務省が作成した決裁文書について、契約当時の文書の内容と、昨年2月の問題発覚後に国会議員らに開示した文書の内容に違いがあることがわかった。学園側との交渉についての記載や、「特例」などの文言が複数箇所でなくなったり、変わったりしている。複数の関係者によると、問題発覚後に書き換えられた疑いがあるという。

 内容が変わっているのは、2015~16年に学園と土地取引した際、同省近畿財務局の管財部門が局内の決裁を受けるために作った文書。1枚目に決裁の完了日や局幹部の決裁印が押され、2枚目以降に交渉経緯や取引の内容などが記されている。

 朝日新聞は文書を確認。契約当時の文書と、国会議員らに開示した文書は起案日、決裁完了日、番号が同じで、ともに決裁印が押されている。契約当時の文書には学園とどのようなやり取りをしてきたのかを時系列で書いた部分や、学園の要請にどう対応したかを記述した部分があるが、開示文書ではそれらが項目ごとなくなったり、一部消えたりしている。


 この記事は2日の一面トップに据えられたが、デジタル版では有料会員限定記事だそうで、金を払わない者には開示しないそうだ。方々を確認していくと、多くが指摘する部分が見つかる。

朝日新聞は文書を確認。契約当時の文書と、国会議員らに開示した文書は起案日、決裁完了日、番号が同じで、ともに決裁印が押されている。契約当時の文書には学園とどのようなやり取りをしてきたのかを時系列で書いた部分や、学園の要請にどう対応したかを記述した部分があるが、開示文書ではそれらが項目ごとなくなったり、一部消えたりしている。



 入手ではなく、「確認」とある。実は朝日新聞はこのエヴィデンスを所持していない可能性があるということだ。確かに、これが本当に書き換えられたのであれば、当事者である役人は公文書偽造罪に問われることになる。国会に偽りの文書を出したという点において、所業は国民への背信であり、追及されるべきである。一部の野党は、「内閣総辞職」を要求しているようだが、役人の文書偽造で閣僚全員の首を取るというのは、「100円払うから松坂牛を食わせろ」という要求と、さほど変わらない。不釣り合いの要求は、彼らの頭の中に「倒閣」しかない証拠である。

 さて、朝日新聞は財務省に文書の公表責任を求めている。しかし朝日は、このスクープとやらの根拠になった文書を読者、国民に提示していない。朝日が断固たる自信をもって文書偽造を主張するのであれば、その根拠を示すのが先である。

 私を含め、今のところ真実を知る一般国民はいない。だが、朝日新聞の過去の悪行を知れば、今回の記事とて彼らの誤報、捏造の可能性ありと疑ってしまうのだ。実はこれは、朝日新聞が敵対勢力を攻撃する常套手段なのだ。良い例が、2001年に起きた「NHK番組改変問題」だ。NHKの番組そのものは極左思想に染まるおぞましいものだったが、朝日は中川昭一経済産業相と安倍晋三内閣官房副長官(いずれも当時)が放送前日にNHKからこの番組の編集についてNHKの幹部を呼び出し、圧力をかけたと報道した。これはNHK自身が全面的に否定する誤報だったのだが、朝日は報道に関する検証を終えてさえ、取材の不十分さは認めたものの、謝罪や訂正はしなかった。

 嘘か本当かわからないネタを「疑惑だ!」と報道し、疑惑の根拠を示さないのが朝日のやり方なのだ。疑惑のみで倒閣を志すのは、森友、加計に共通する彼らの政治的意図だ。拙ブログではかつて、朝日新聞は宗教新聞だと定義した。しかし、こうなると宗教新聞では収まらない。朝日は決して報道機関などではなく、「政治団体」として見做すべきだ。

朝日死にそう! 朝日の記者の証人喚問と国会空転1日3億円の損害賠償を朝日・パヨク・野党に請求すべきだ!

2018年03月09日 | 日記
https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/35082327.html
抜粋

<国民の声として朝日新聞の記者の証人喚問を求めよう 朝日・与党・維新>

朝日新聞メール https://digital.asahi.com/info/inquiry/asadigi/shimbun.php

自民党メール https://ssl.jimin.jp/m/contacts?_ga=2.139369011.1032793645.1520517643-249927015.1448802035

公明党メール https://www.komei.or.jp/contact/

日本維新の会メール https://o-ishin.jp/contact/

米国防総省、米MDシステムが露中に対抗できないと認める

2018年03月09日 | 日記
https://jp.sputniknews.com/politics/201803084652710/

スプートニク日本



プーチン大統領が語ったロシアの最新兵器に米国のMDシステムが対抗できるかと尋ねられ、
ルード氏は次のように述べた。

「開発済みで、現時点展開されている形の米国のMDシステムにロシアや中国の戦略核兵器を撃墜する能力はない。」

日本は未だに年間一億円以上サハリン残留朝鮮人に支払い続けている

2018年03月09日 | 日記
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52023365.html

知ってた?日本が未だに年間一億円以上サハリン残留朝鮮人に支払い続けている事実!主犯は社会党だった。
http://hannichigukoku.info/blog-entry-19859.html

有田芳生議員の子分が怪死 身元が判明するまで3日間の謎

2018年03月09日 | 日記
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/2018-03-09.html

東京・渋谷区議がマンションから転落死、自殺か 日朝友好促進東京議員連絡会代表



東京都渋谷区の芦沢一明区議(52)が新宿区内のマンション高層階から転落し、死亡していたことが7日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁は自殺した可能性が高いとみて調べている。

 捜査関係者によると、3日午後2時25分ごろ、新宿区西新宿の歩道で、通行人から「マンションから人が落ちてきた」と110番通報があった。警察官が駆けつけたところ、男性が全身を強く打っており、その場で死亡を確認。6日になって、男性は芦沢区議と判明した。

産経新聞報道から。

 詳しい報道が全くあがっていないので、今の段階で自殺という警察発表を信じることなど出来ません。

 ☆自殺するような兆候が前々からあったのか? 2日前に体調不良だったとの説はあります。

 ☆悩んでいたとか、精神的にかあるいは肉体的にか。鬱病とか癌とかそれらの報道を待ちたい。

時間帯を勘違いしていたので、横線をいれました。(追記)

 ☆深夜の2時25分という時間帯にも疑問だ。飛び降り自殺は良くあることだが、深夜となるとどうも考えさせられることが多い。

 東村山元市議の朝木明代さん、私が若い頃付き合いのあった橋本剛(全国明)

過去記事より引用

(4) 平成の自殺 (1989-1998)


☆1992年 9月30日 政治結社「新生政経研究会」代表、韓国籍、全国明(日本名・橋本剛)が東京都港区赤坂2ビルから転落死、自殺?

☆1995年 9月1日 市議会で創価学会と対決していた東村山市議会議員、朝木明代が東村山市本町2丁目ロックケープハイムビルから飛び降り自殺?


 このサイトがどのような人によって作られたものなのか、私はしりません。膨大な自殺者がここに記載されています。しかし、中には(?)の符号が付けられたものがあります。

 殆ど見当たりませんが、上に紹介した全国明と朝木明代さんの二人にはこの(?)の符号がついています。これはやはりこのデータベースを作成した人が、この二つの事件に関しては自殺であるとは思えなかったことを示しています。

 では、何故疑問符が付けられたかですが、朝木明代さんに関しては、もう説明する必要はないでしょう。これはどうに考えても万引きを苦にして自殺など図るとはとても思えないからです。何者かによって突き落とされたと考えるのが自然です。

以上

 なぜ、このような深夜に自宅から移動したのか?交通機関は動いていない時間だし、タクシーなら乗せた運転手もいるはずです。

 果たして遺書は見つかったのか? 今のところもそれはありません。

 身元が判明するまでに3日も経過している。これが最大の謎です。身元を特定するものを何も持たないで外出するなど、あるのでしょうか?自殺する場合、人間はそんな心境になるのか?

 全て何者かに奪われ、マンションの屋上に誘われて落とされた可能性も捨てきれません。普通であれば携帯電話、財布は持っていますし、財布には何らかの本人を特定するカード類や飲食店などの会員証があるはずです。

 身元の発見を遅らせたかった。第三者が介在していた場合、何も持っていなかったとしたら、考えられるのは、その点だけです。

 この怪死事件に関与したのは何者なのか?仮にそれを外国人と考えた場合、これだけの日にちがあればゆうゆうと出国できます。マレーシアで金正男が暗殺された時も犯行を主導した連中は、犯行後すぐに出国しています。

 どのような人が怪しいのか?


上は有田芳生議員と北朝鮮を訪問した時の写真、昨年5月に北朝鮮を集団で訪問した時の写真

 たくさんの写真がネットでは上がっています。北朝鮮とは特に強いつながりを持つ人物でした。この人物に一体何が起きたのか?今後の続報を期待したいが、テレビでは詳しく報道しないで終わるようなら、これは怪しいと見なければならない。

 逆に真相解明の特番などが組まれれば、それほどではないと言うことか?北朝鮮との知られざる交流ルートを持つ人物の不審死に何か不気味さを感じてしまう。

 
はとらずちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCCwbUvjxH5-Ci0zsXJU9lfg

路上で女性にわいせつ、ネパール人の男逮捕

2018年03月09日 | 日記
http://hosyusokuhou.jp/archives/48812357.html