星崎ちゃや糖尿病内科~スタッフBLOG~

愛知県半田市にある星崎ちゃや糖尿病内科。
普段の何気ない出来事をみなさんにお送りします。
今日もゆったりした1日を。

  〇〇の秋🍂

2019-10-09 | 日記
 
  皆さんこんにちは😊 管理栄養士の榊原です😊

  先日、子どもたちの運動会に行ってきました🎵
  歌に合わせて踊ったり、かけっこしたりと子どもの成長を感じます。

    
  
  さて、秋といえば…食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋ですね🍂
  
  季節のもの、旬のものを楽しみながら食事療法・運動療法をすることは継続につながります。
  
  スポーツの秋もいいですね⚾
  
  運動を始めるにはいい気候です🎵
  
  地域の運動会や清掃活動など積極的に参加して、活動的な毎日を送るようにしましょう。
  
  これから冬にかけて地域のマラソン大会にご家族で参加するのもいいですね。
  
  みなさんはどのような秋を過ごしますか❔
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強会に行ってきました! | トップ | 糖尿病川柳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事