いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

本日の一杯(喜多郎 愛子店)

2019年01月31日 | ラーメン日記
本日の一杯は仙台市青葉区の「喜多郎 愛子店」行ってきました。
食べたのは「味噌らーめん(こってり)」



こってりした重厚な後味のスープです。
熱々の状態で出てくるのでやけど注意です。
野菜(モヤシ・キャベツ)がふんだんに入っているのでボリュームがあります。
私には大盛り・セカンドメニューたさなくとも十分でした。



よろしかったらポチッお願いします。
   ↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の一杯(支那そばや) | トップ | 本日の一杯(中華そば 東京屋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿