いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

変なメール

2013年12月28日 | ネタ物

GOOのメールに変なメールが来ていた。
GOOメールはまもなく無料版が終了(2014年3月10日)してしまうのですが、そのアドレスに来ていたメール。
自分のアドレスじゃないけど入ってるのもある・・・。

三菱東京UFJ
じぶん銀行
スクエァエニックス
ドラクエ

確認のメールなんだけど、送信先がなぜかYahoo
怪しいメールだ。
メールは送信先を注意したいものです。














よろしかったらポチッお願いします。
   ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念な納会 (欠席 | トップ | 12月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿