いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

今日のじゃがりこ

2013年01月10日 | じゃがりこ

久しぶりに「じゃがりこ」の記事書きます。
今日見つけたのは Oh!じゃがりこ
わさび醤油味とマスタード味。

いつものパッケージとは違い袋入りです。
何でだろう・・・???





触れ込みでは2段階の味があるとか。
なんか勿体ないので飾ってます!

この味付けは子供にはあまり興味なさそうなので、安心して食べられる?・・・(^。^;)








よろしかったらポチッお願いします。
   ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日(水)のつぶやき | トップ | 1月10日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿