いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

大雪

2005年01月17日 | Weblog
今年は良く降るね

長靴履いて60分くらい散歩したたら幼稚園のところで義理の妹のまゆみちゃんに会ったそうか今年幼稚園はいるんだよね、その説明会あったんだって。

今日先日のヤフオクに出品したBOSEの本とラジコントラックを発送する。BOSEの本はオーディオ関係者にはまだ価値のあるものみたいで思ったよりいい値段がついた。ラジコントラックはクボタのトラクター買うともらえたんだって。

え、家にある?いえいえ置けませんしうるさいから無理です!
会社の同僚が私に譲ってくれたんです(売っちゃった
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校でね・・・ | トップ | 3.5ヶ月ぶりの会社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿