いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

7月25日(日)のつぶやき

2010年07月26日 | Weblog
08:20 from web
昨夜のプロ野球オールスターに楽天 川岸選手出場しました。中日時代は1軍戦出場なし。2軍戦わずかに9試合で働きが認められず自由契約になり入団テストを受け楽天入団した選手です。打たれたけど、なんかすごく嬉しくてねぇ(^_^)v
10:36 from web (Re: @vivaobachan
@vivaobachanフトンしまうタイミングも大事だね。しまい忘れて夕方遅くなったら熱が残って大変だ。
10:37 from web (Re: @kawaping
@kawaping エアリにあるダイソーは物がたくさんあるから見ていて楽しいよね。
10:39 from web
午前中は小学の野球チームのトンボ(グランド整備用)を作りにいってきます。午後から海行こうと思ったけど暑いので近場のプールに行くことにした。
by masuenomiri on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日(土)のつぶやき | トップ | 7月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿