いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

日記書くのが遅れたけど、今年のプレゼント

2009年12月26日 | 家族
うちの子は小学6年生だけど、次男坊はまだサンタさんを信じてるみたいです。
長男坊は、あれ?って感じだけどまだ確認がもてないと言ったところかな?

日記に前に書きましたが、今年もクリスマスプレゼントはソニーのPSPを奮発して買いました。サンタからのプレゼントは今年で終わりと思っているので・・・(いいでしょ?)



ところで、私は今週22日に風邪を発症し喉が痛くなり声もガラガラなり、内科へ行ってきましたよ。熱は無いのでインフルエンザじゃないと思ってましたが、万が一インフルエンザで会社にばら撒いたら・・・
そんな心配があって、検査してもらい結果は陰性で感染なしでした
でも、頭が痛く喉も痛いです

そんなところに、うちの長男坊が木曜日の朝ご飯食べた後に39度の熱がでて、くたー・・・となりました。病院へ連れて行ったところ新型インフルエンザに罹っているそうです



金曜の朝は、うどんすら食べられない状態でしたが、午後から元気も出てきて、夕ご飯とクリスマスケーキを私が帰ったら一緒に食べたいと言ったそうで、定時後仕事も中途で帰ってきましたよ

しかし、すごい回復力だねその日の晩にケーキ2個、鶏モモ食べてご飯までかっ込んだよ頭が悪い分からだが丈夫にできてるんだね。


さて、一緒に二段ベッドに寝ている次男坊はいかに?




それがまったく関係ないみたい、別段隔離などせず一緒に生活しているけど、今のところ新型インフルエンザは乗り越えたように・・・思ってる。



コメント   この記事についてブログを書く
« 風邪・・・ | トップ | 御用納め・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事