野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

紅葉の緑に山雀

2010年04月06日 16時45分49秒 | 山雀
今日の血糖値450でした ちっと(*T_T*)ショック!受けて落ち込んでいます
余り 良いのも撮れず 午後から特に何も無し この写真触りまくりでのっけです
o┤*´Д`*├o アァー 生ビール飲みたく 夕食どうもつ鍋は! 鬼に婆に言う即OK
でしたが僕チャンただ生ビール飲みたいだけでした (^◇^)
たかが夕食に5,000円払わされた鬼婆怒る あんた飲みたかっただけでしょう・・
ヾ(^.^;)そうですけどね! 焼鳥屋の兄ちゃん気がつかないね! このジョッキー一番小さいようね! 言うといいえこの下有りますと・・夫婦間のこと気を利かせてね! 怖いのよ鬼婆の復讐は・・・・明日の朝は鬼婆の胃袋かも僕の・・・
 テルテルさん JINさん お世話になりました・・・今宵が僕の最後かも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿