野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

自宅で桃ちゃんとノンビリと過ごしてます

2017年04月19日 13時20分52秒 | 日記

 

休みは庭の草取り 手入れ 散歩して ノンビリと桃ちゃんと過ごしてます

5月一週間程 家内と千葉の娘のところに行き 富士 アルプスなど廻ってきたく思ってます

 桃ちゃん留守番させるため 監視カメラ4800円程のを設置してみました これ良いですね! 

 wi-hiでスマホーから操作出来て 優れものです・・・・でも ワンちゃんホテルに預けることにしました

loosafe 720P ネットワークカメラ

画像は綺麗です   双方向で話せるらしいですが スマホの設定が判らず...PCでは確認出来ましたが(-。-) ボソッ

今日はメダカ鉢の清掃を2鉢しました  蓮も伸びて来ています

芝も伸びて 今はツツジが満開です  昨年買った20種バラなどがこれからの楽しみです

 

年中咲いてる ガーベラ  

快晴で 髙橋真梨子CDを聞きながら日光浴・・・( ´△`)アァ-桃ちゃんが遊べと五月蠅い

今日 嶋田病院 肺ドックCT検査結果来た・・・ A異常なしからH治療中 8段階でC段階 「両肺に軽度の気腫性変化あり」

                                 日常生活に注意 経過の観察を・・半年ごと検査・・

仕方ない  80本/日吸ってましたから 早く禁煙して良かったかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿