ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

ピースとピエール・ド・ロンサール咲きました〜

2017年05月12日 | バラの写真
5月はバラの季節。まずはピース。大輪過ぎて・・・。
あ、沖縄のシーサーと合いますよね〜
昨日から沖縄に行ってるはずだったけれど、5月は庭を楽しみましょう。

今年は咲くのがおそいようですが、
バラが咲くのを待つ楽しみは増えましたね〜

ピエール・ド・ロンサール、咲きました〜









このつぼみのバラの名前はわかりません〜






イソトマとピエールがいい感じです。
緑化センターで安かったので、うっかり買ってしまった
ピエール・ド・ロンサール。
ツルバラなのでしっかりしませんが、今だけでもうれしいです。
3輪咲いたら終わりかも・・・


でも、大事にしたいと思います。





最新の画像もっと見る