ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

ピースボートで煌めく春のアジアに〜4月9日 韓国・麗水(ヨス)写真38枚

2019年04月29日 | ピースボートショートクルーズ
お早うございます。現在、午前3時。
早く寝たら、こんな時間に目が覚めてしまいました。


ピースボートクルーズの写真を載せます。

煌めく春のアジアに行ってきました。

第11回 peace & green boat 2019

http://www.pbcruise.jp/peacegreen/2019/



4月6日 新大阪に新幹線で3時着。
   辺野古に絶対新基地を作らせない大阪行動に参加
   神戸・三宮のホテル泊。
4月7日 神戸港を13時出航 
4月8日 クルージング
4月9日 韓国・麗水(ヨス)
4月10日 クルージング
4月11日 上海
4月12日 クルージング
4月13日 長崎
4月14日 長崎
4月15日 韓国・済州島
4月16日 クルージング
4月17日 クルージング
4月18日 横浜 12時着

写真は、4月9日 韓国・麗水(ヨス)です。





ケーブルカーに乗りました。
麗水(ヨス)はきれいな街でした。


















いつもは沖縄に、一人で行っているので、
団体旅行は楽だなあと思いました。
昼食はカニです。辛かったけれど、おいしかった〜〜

レストランで、ちりめんじゃこのような干物のお土産を買いました。
たくさんあって1200円くらいでした。安いのでびっくり!!
毎日、大根おろしとシークワーサーのポン酢で食べています。
さすがに飽きてきましたが、ヘルシーです。

























































以上、風光明媚な港町でした。










最新の画像もっと見る