”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

伊豆高原

2012-01-19 21:41:46 | 日記
毎年のように伊豆高原に行く。
伊豆急伊豆高原駅下車。

駅構内。



駅前でいつも迎えてくれるクスノキ。



桜並木。満開に出会ったことがない。



この辺りは林が多い。


ソニーデジタルα55 16-105
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華街 | トップ | 下田 爪木崎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和太鼓の有る駅 (倖)
2012-01-20 17:44:55
朝から冷たい雨になりましたね。
お元気にされていますか。

横浜にいらっしゃると思えば・・・伊豆高原の旅
嬉しいですね。
私は少しも疲れなくて、素敵な旅が出来るのですから感謝です。
街路樹も冬枯れの風景で素敵ですね。
冬でなければ撮れない風景がありますね。
伊豆高原駅の提灯など地域性が見られて嬉しいですね。
お客さが改札口に表れると和太鼓(巴太鼓)が鳴るのかしらね。
楽しい伊豆の旅が想像できますね。
いつもありがとうございます。
伊豆高原 (ほしがき)
2012-01-20 22:09:29
倖様コメントありがとうございます。
駅前には足湯があります。
まず足湯につかってから桜並木をゆっくり歩き
ホテルに向かいます。
伊豆高原では二泊三日でのんびりと過ごしました。
妻は、大喜びでまた行きたいといっています。
ここから河津も近いです。
次回は河津桜やカーネーションの報告が出来ると思います。
巴太鼓をいつ演奏するのかも聞いておきます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事