”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

一騎塚~三浦海岸(3)

2012-10-30 10:28:33 | 日記
三浦海岸駅に着いた頃には少し暗くなっていた。
海水浴や河津桜シーズンになると、とても賑わう駅だが
今の時期はお客も少なく静か。






駅前には土産屋と有名店舗が並ぶ。








上りの電車がやってきた。この時間は高校生が多い。


フジ FINEPIX X100
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一騎塚~三浦海岸(2) | トップ | ゴジラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかみち)
2012-10-31 23:19:44
こんばんは~。
1枚目と3枚目がいいですね。
1枚目はヘンな感じでとても面白いです。
構図もバッチリ、奥に駅ホームが見えるのもいいですね。
こんなのが撮れるなんてちょっと羨ましい。
3枚目は宝くじ売り場が赤く点灯して目立ちます。
こういうのはドラマを感じますね。
Unknown (ほしがき)
2012-11-01 09:01:10
さかみちさんこんにちは。
三浦海岸駅に着いたら、曇りのこともあり
薄暗くなっていました。
1枚目ありがとうございます。
この駐車場は斜面のところにあったようです。
車両が今にも動き出しそうでした。
宝くじは駅前の正面に売り場があり、
帰宅途中の人が買っていました。
寄る人は多そうです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事