”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

横浜駅を目指して(2)

2015-05-22 14:18:24 | 日記
京急神奈川駅周辺にやってきました。
青木橋を渡ると、こんなトンネルが出現。






















フジ X100T f=23mm
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜駅を目指して(1) | トップ | 横浜駅を目指して(3) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アートですね。。。 (けん太ママ(*^_^*))
2015-05-23 10:23:09
マンションのフェンスと建物がすご~くアートになっていますね。ほしがきさんの写した写真はその時の風や温度までしっかり思い出せるような不思議な写真だと思います。街歩きの写真撮影がこんなに楽しいとは思いませんでした。一人撮影会には無い楽しさを本当に発見出来たほしがきさんとの撮影会でした。また絶対に行きましょうね(*^^)v私は次の給料が出たら新しい運動靴(古い言い方ですね(笑))を買おうと思いました。
また誘ってくださいね。
けん太ママさん (ほしがき)
2015-05-23 17:03:53
楽しく撮影ができて良かったです。
複数で歩くと、一人では気が付かないことに気づかされることが多いですね。
新しい運動靴でまたご一緒しましょう。
けん太ママさんのトンネルの写真は
とても素晴らしかったですよ。
是非プリントして下さい。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事