”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

大岡川(2)

2019-05-23 17:59:25 | 日記
大岡川の上流に向かって歩きます。
京浜急行の高架線が並行して走っています。




















FUJIFILM  X100T f=23mm
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大岡川(1) | トップ | 大岡川(3) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j-garden-hirasato)
2019-05-24 07:04:43
この川で、
よくやってますね。
絶対、落ちたくない!
おやまっ (らぴ)
2019-05-25 03:54:12
昨日とうって変わった雰囲気ですね
お洒落なお店もありりそうで

大岡川いろいろ~^^



i-garden-hirasatoさん (ほしがき)
2019-05-25 21:09:34
パドルボードの教室のようです。
落ちないように指導しているのでしょうね。
この辺りは、あまりきれいな水ではないので
特に注意しないと。
らぴさん (ほしがき)
2019-05-25 21:13:38
架橋の下の有効利用ですね。
たぶん健全な店が入るように
審査をしているのでしょうね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事