”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

中華街

2012-01-17 21:57:21 | 日記
中華街で昼食を食べる。
いつもながら大変な混雑。修学旅行生の姿も。
















フジ FINEPIX X100
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県立歴史博物館界隈 | トップ | 伊豆高原 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかみち)
2012-01-19 23:44:03
こんばんは。
コントラストがやや強めの感じですが
中華街の雰囲気にはピッタリ合っているように思います。
1~3の街の流れがいいですね。
4は視線が人に向いてしまいます。
ここは人をもっと下にして街の部分を多くすると、4枚ひっくるめて、
より街を感じる写真になっていたのではと思います。
Unknown (ほしがき)
2012-01-20 14:51:26
さかみちさんこんにちは。
久しぶりのお湿りです。
これで風邪引きさんも減るでしょうね。
私も鼻が楽になりました。
 中華街は原色の氾濫です。
特に赤が強烈で中華街を意識させる色です。
4枚目は修学旅行生の集団がいたので
撮ったものです。
このような集団を見つけると
つい真ん中に納めようとします。
もっとゆとりを持って
画面作りをしないといけないですね。
ありがとうございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事