星田オステオパシー

財布を買い替えました



現在、イオン四條畷(家から見て申の方位)に来ています。

そして申の刻になるのを待って、狙っていた白い財布を買いました。今日はこれから帰って寝かせておき、明日1日の申の刻から使い始めよう、と。

今使ってる財布がもう買ってから3年ということで、ちょうどラッキーカラーやら方位が白で南西だったので、この際買い換えるか、と。

ちょうど本日はその手のカレンダーで調べると一粒万倍の日で、更に明日も(何故か)そのカレンダーには一粒万倍とあったので、こいつぁ春から縁起が良いや!ってことで。

明日はちょうど先負けなんですが、申の刻は15時から17時なので問題なし!

まあ、あとでベストを尽くしてなかった・・と後悔するのは嫌なので、今回はこだわってみました。

あ、白い財布はいくつか(頭蓋リンクチェックで)試したのですが、このキティちゃんのが一番反応が良かったので。申とは正反対で寅を表しますけど、申が十分に強ければ攻撃ではなくて刺激となるはずなので・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事