Twitterで知った。NHKの密着特番後に全国のファミマから安曇野の水が棚から一気に無くなったなんてマジで!?
私は風くんが飲んでいた水の銘柄は特に気にせず見ていた。水の銘柄よりも風くんがあの重たい2リットルサイズをそのまま口に入れて飲んでいたことにビックリしてたから。笑
そんな人を見たのは風くんが初めてだったから。うちの息子もあの技はやったことないわ。汗
確かに録画を見返すと風くんが飲んでる水は安曇野ってラベルがある。風くんファンは同じ水を飲みたいと思ってファミマに行ってたんだ。
そしてその安曇野の水がファミマに売っていたこともTwitterで私は知った。汗
すごいなぁ。車といい、ミネラルウォーターといい、藤井風は経済を動かすミュージシャンなんだなぁ。次はいよいよスマホか!?笑
いやその前にあのコッペパンか?笑 コッペパンはさすがに私も銘柄把握してました。風くんがコッペパン気にしてたから。笑
スーパーにも売っていたけど風くんの持ってたジャム&マーガリン?のコッペパンは売り切れてた。笑 これもひょっとして藤井風効果なのか?
私は毎日必ずミネラルウォーターを飲んでいるから安曇野の水はぜひ飲んでみたいな。ファミマにしか売ってないんだよね。生産追いついてるかな?笑
コッペパンは中身がない方が好きなんだよなぁ。学校の給食に出るような懐かしコッペパンを食べたいなぁ。
それからいつも思うけど、風くんの黒いリュックの中にはいつも何が入っているのかな?すごく気になるわ~。笑
安曇野ミネラルウォーターの社長様、画像お借りしました。大盛況で何よりです。