50代、目指せおひとりさまで生きる覚悟&セミリタイアのための貯蓄

50代バツイチ、婚活あきらめて一人で生きていく予定、早期リタイアのための貯蓄中、日々の徒然なるものを日記に綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけましておめでとうございます。

2018年01月02日 | 日記
あけましておめでとうございます。
昨年はつたない記事を読んでくださいまして
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

皆様にとって良い1年でありますように!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

若いときは年末年始のお休みはなかったけれど
ここ数年は長期休みをいただいている。
でも親が亡くなって実家に帰ることもなく
旅行にも行かず、ゆっくりと過ごしている。

でも珍しく昨日、お天気が良かったので初詣に行った。
ものすごい人出であったが一人で歩くのは見失う人も
いないのですたすたと歩けた。

今年が最後の平成かと思ったが来年10月に新天皇が
即位予定とのことで、来年の1月1日にも初詣しよう。
御朱印帳に記載してもらうのが楽しみ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大みそかの安室奈美恵ちゃんが素敵すぎて見とれてしまった。
紅白とゆく年くる年、両親が生きていたころからの習慣、
いまだに続いている。あ~、あの頃に帰りたいかも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング参加中です。
ご訪問記念によろしければクリックをお願いします。
コメントもよろしくお願いします。
非公開をご希望の場合は、お知らせください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 

人気ブログランキングへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« ドライブレコーダーが必要と... | トップ | 仕事辞めたい・・・ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も元気で (POMEWA)
2018-01-06 22:56:12
 さやさん、あけましておめでとうございます。
本当に日がたつのは早くていつの間にこんな遠くまで来ちゃったんだろうと思います。夢を持って明るくいきたいものですが、エネルギー不足(笑)です。そういう年代なのかも…健康に感謝して今をしっかりこなそうと思います。
Unknown (さや)
2018-01-07 00:32:56
○○さん、こんばんは。

終の棲家探しはなかなかですね?
戸建てがあるのですから無理してマンションに
引っ越されなくてもいいかもしれませんね。

私もそろそろお家賃がもったいなくなってるので
安い居場所を購入しようかなと考え中です。

今年もよろしくお願いします。
Unknown (さや)
2018-01-07 00:36:15
POMEWAさん、こんばんは。

ほんと月日が経つのは早いですね。
パワーはもうないですね。
海外旅行も面倒くさいです。
お正月は自宅近辺のみでした。
以前の私からは想像もつかないです。

健康第1ですね。健康であれば何でもできそうです。

今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事