幻の詩集 『あまたのおろち』 by 紫源二

幻の現在詩人 紫源二 の リアルタイム・ネット・ポエトリー

 今日はいろいろと大変だった

2013-12-12 01:00:29 | Weblog

 
 
  今日は忙しかった
 
  そしてたいへんだった
 
  脳に別の薬を入れてみたのがいけなかった
 
  いや、いけなかったのがわかったのだからよかった
 
  そして、入れるのは脳だけじゃない
 
  身体の細胞の一個一個
 
  そして主にチャクラ
 
  一番神経が集中している所
 
  その中でもやっぱり脳と目玉だ
 
  生体はけっこう複雑なことをしているが
 
  仕組みは単純でもある
 
  だから製薬会社の研究員ごときが薬を開発できる
 
  それより、アシッドを解禁した方がよさそうだ
 
  いろいろな文化が生まれた
 
  サイキデリックとか
 
  イージーライダーとか
 
  ヘアーとか
 
  だから逆に言えば、新しい文化が生まれるようなケミカルは許されないのだ
 
  だから僕も合法でいっている
 
  わざわざ監獄とか閉鎖病棟とか自らすすんで入ろうとは思わないから
 
  なにを書いていたんだっけ
 
  そう、きょうはいろいろと大変だったのだった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿