幻の詩集 『あまたのおろち』 by 紫源二

幻の現在詩人 紫源二 の リアルタイム・ネット・ポエトリー

あなたはどこにいるの? (10)

2019-09-16 00:30:55 | Weblog

あなたはどこにいるの?

どうして姿を現してくれないの?

私はこんなになってしまった

あなたがいない私は

こんなになってしまった

だからあなたを探している

あなたにあなたの幸せを返したくて

私がそれを持ってるの

あなたの幸せ

私があなたに返してあげる

私は

幸せなんていらない

あなたがあなたの幸せを取り戻せばそれでいいの

そして私は幸せなあなたを見つめていたい

いつまでも

いつまでもいつまでも

見つめていたい

だからどうか

私の前に現れて

お願い

お願いだから



あの人がいないかと思って、窓を開けて外を眺めてみた。

するとそこには、金網のフェンスの上にさらに高く鉄のフェンスがあって、有刺鉄線が張り巡らされていた。

ああ、ここから出れないんだ!

あのひとを探すこともできないんだ!


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿