マドモアゼル・愛SHOP スタッフblog

マドモアゼル・愛公式SHOPの商品の紹介

528Hzノーマルチューナーが入荷しました

2021-04-09 23:21:51 | お知らせ

こんにちは。

本日MI528Hzノーマルチューナー が入荷しました

大変お待たせいたしました。

 

MI528Hzチューナー は4種類あります。

周波数は同じなのですが、音叉によってそれぞれ微細に音に特徴が出ます。

 

ノーマルチューナー

長期間みな様から愛されてきたスタンダードチューナーです。

やさしく包んでくれるかわいい音がします。日常生活に気軽にチューナーを取り入れたい方におすすめです。

パワーは、プレミアムチューナー、鏡面仕上げより小さめですが、528hzのより微細な音を聞くには適しています。

 

プレミアムチューナー

通常のノーマルチューナーよりもかなり大きくなります。

その分、音も大きく振動時間も長くなります。存在感があり持ち手からも振動が伝わる万能チューナーで、自信をもってお勧めできる、MIチューナーの代表作です。施術する際の安定感も格別。

現在入荷待ちです。

 

鏡面仕上げ

表面を鏡のようになるまで圧をかけて磨いたチューナーです。

澄んだ音が響きます。身体の深部に入ってくるのがわかる特別な響きで、より精神的な部分に働きかける際に優れています。

プレミアムチューナーと同程度の振動時間とパワーがあります。華やかな澄んだ音が響き渡るイメージです。

 

深海528Hzチューナー

通常のMIチューナーと組成が多少違っています。マグネシウムをけっこうな量配合することで、深い温かな音を出すことに成功しました。一度聞いただけでとりこになってしまわれる方が大勢います。心と魂の深いところにまでやさしく入り込む528Hzの調べは、深海チューナーならではのものがあります。

4月中旬〜下旬に入荷予定です

 

 

528Hzは太陽の周波数と言われています。

子供の様な無邪気な音が528hzです。

1日に一回、528Hzを、左右両耳で一回ずつ聴くとその日の精神衛生が保たれると言われています。

(音が鳴り終わるまで聴いてね)

 

マドモアゼル・愛公式SHOP 掲示板

https://9207.teacup.com/mi528/bbs

 

コメント

最初に持ちたいチューナーは?

2021-04-04 06:46:38 | チューナー

現在入荷待ちの深海528Hzチューナー、528Hzノーマルチューナー、528Hzプレミアムチューナーは、4月下旬〜6月頃の入荷を予定しております。

ネットショップの商品画面から、再入荷通知の登録ができます

 

↑おすすめの動画です528Hz鏡面仕上げの音が収録されています。

お休み時にぜひ聴いてみて下さい

 

コメント

444Hzペットチューナーの使い方

2021-04-02 21:05:27 | チューナー

こんにちは。

今日はペットチューナーの使い方をご紹介いたします

 

ペットチューナーは444Hzです。

444Hzは動物が好きな周波数です。

 

400番代の周波数は肉体に共振すると言われています。

共振すればそこにエネルギーが入るので元気になるんですね

 

ペットチューナーの使い方でおすすめはフェザートーンタッチです。

↓フェザートーンタッチ↓

 

444Hzに限らず、どのチューナーでもフェザートーンタッチできますので、

ぜひお試しください

 

⭐︎マドモアゼル・愛公式SHOP 掲示板⭐︎

https://9207.teacup.com/mi528/bbs

 

 

 

コメント

444HZ 周波数について

2021-03-30 17:54:20 | チューナー

こんにちは~

今日は暖かい一日ですね

風が穏やかでとても気持ちがいいです

 

本日は、444HZについて説明させていただきます。

444HZは、身体にとても共振する周波数です。

あらゆる身体の不調を癒す周波数といわれています。

YouTubeなどにもたくさんアップされていますが、がん細胞がこの周波数によって

破壊されるとの研究もなされています。

 

私も444HZチューナーが大好きです。

使っていると、とにかく元気になってきます。

444Hzはエネルギー不足を感じる方におすすめの周波数です。

 

愛ショップには、3種類の444HZチューナーがあります

 

444Hzステンレスチューナー

444HZステンレスチューナー「ザ・ヘルス」は、施術用チューナーとして

柄の部分を不調のある所にあてます。

主に振動を体に伝えるためのチューナーです。

お腹などの内臓を中心に施術すると、身体の芯から温まってきます。

 

444Hzゴールドチューナーは、とても音が綺麗で身体に染み込んできます。

通常の音の鳴るチューナーです。

繊細な音で聞いているだけで、元気になってきます。

 

ペット用ステンレスチューナーは、ペットに施術しやすいよう、

柄が少し長く、持ち手がゴムのグリップになっています。

そのため、長時間使っていても疲れにくいです。

フェザートーンタッチにもおすすめです。

もちろん動物だけでなく、人体にもお使いいただけます。

 

444Hz専用音叉箱があります。

2つの音叉立てがついていて、

444HZステンレスチューナー「ザ・ヘルス」と

444ゴールドチューナーのどちらもお使いいただけます。

(一つのチューナーで音が鳴ります。)

※グリップが太い為、ペットチューナーはご使用いただけません

 

音叉箱のオススメの使い方は、お腹にのせることです。

振動が全身にいきわたり、音とともに身体が癒されます。

是非試してみて下さい。

 

15分~20分くらい音を聴いていると、周波数の体感が得やすくなります。

(何も感じない方もいます。)

 

 

愛先生がYouTubeで何度かご紹介されていた山形の歯科医の方の動画です。

MIチューナーを治療でお使いです。

(先生のお使いのチューナーは、ペット専用チューナーです。)

 

 

注意 チューナーは医療機器ではありません。感じ方は人によって違います。チューナーの影響は

科学的に実証されたものではありません。個々のご判断によりご検討ください。

 

 

 

 

 

コメント

音叉でおいしい水に

2021-03-26 23:36:39 | 日記

お水におすすめの周波数は、153Hz、741Hz、888Hzです。

ぜひお試しください

 

コメント