おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も子供達は来た

2014-05-21 16:46:57 | 星野徳夫川崎市j

今日は川崎は朝から、しとしと雨の一日でした、少し肌寒いくらいですた、パソコンの先生が吉野家の牛丼を買ってきてくれだので、昼食は一緒にとりました。子供達は三時半頃ヒヨッピーが一人で来ました。今日は雨降りだから、遊ぶのやめようと言うと、ヒョッピーは仕事をすると言って工場に入りました。そこに大勢子供達がドカドカと入って来ました。アット言う間に仕事をかたずけ内と外にわかれて、大賑わいで遊んでいました。奥の細道の旅人は今日も昨日と一緒の中山平温泉です。土砂降りの雨で一歩も動けないそうです。

ここで群馬県片品のアルプホルンの事をのせます。昨日五月二十日に名古屋のホルンクラブの人達が見え、一緒に花咲くホルンクラブの庭で合同練習をしている、映像が載っていました。今日の五月二十一日の尾瀬の山開きの、合同出演のためだそうです。

是非、尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話を検索して見て下さい。

昨日と今日の映像が出てきます、自然一杯の尾瀬片品の自然が満喫とわ、いかないかもしれませんが、いいと思うよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿