おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

15年4月24日金曜日の子供達

2015-04-24 17:45:20 | 星野徳夫川崎市j

今日の川崎は、朝から薄曇りの、鈍より曇った1日でした、私は今日は金曜日ですので整体師の先生に来てもらい、体を解してもらいました。だいぶ慣れて来まして、大変気分爽快になりました、整体師の先生も、揉みやすくなったと言っていました。子供達は午後4時頃から何時もの、メンバーが来ました。今日から全員に私を,じいさんとか、おじさんとか、じじいと、呼ばせないことにしました、そう呼んだ場合は、いっさい返事をしません,飴もやりません、それでどうなったかと言うと、今日から先輩と言わせる事にしました。70歳違いの子供達、用もないのにやたら先輩、先輩、と言われて、いささか、うんざりしました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿