おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

18年6月16日、土曜日の子供達

2018-06-16 15:35:37 | 星野徳夫川崎市j

 

今日の川崎地方は、午前中からどんより曇り、寒い1日でした。

今日の私は、仕事帰りに椋マックス橋詰家の新居に立ち寄っきました。

おばあさん始、橋詰家の子供達又近所の子供達で大変賑わっていました。長女のヒナピーにお土産をいただきました。

修学旅行で京都に行ってきたとのことです、大変楽しかったと言っていました。。この写真のとうりみんな明るく元気にしておりました。

モモンガーの写真は写っていませんでした。またの機会に載せたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿