おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-06-09 17:46:43 | 星野徳夫川崎市j

今日の川崎地方は午前中から、どんより曇り、梅雨模様の1日でした。

子供たちは午後4時ころから、いつものメンバーが来ました。

ヒナピーのママが引っ越しのあいさつに来ました。

引っ越してもオジサンが寂しがるから、自転車に乗って遊びに来たいと言っていました。

それを聞いた私は、うれしくて泣けてくる、と言うと子供たちから一向に涙が出ていないと、

注意をされました。この曇り空の下子供たちは相変わらず、全身ずぶ濡れになって帰っていきました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿