おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月15日木曜日子供達は誰も来ない

2015-01-15 17:29:34 | 星野徳夫川崎市j

今日の川崎は朝から雨で、寒い一日でした。午前中は荷物の出し入れで大変忙しかったです。その荷物をかたずけて、居るところに昔からの知り合いが来ました。今整体師になるための、訓練をしているとのこと。其の人が是非私の体をもませてくれるとの事で、やってもらいました。80歳の今迄、按摩や鍼灸に一切、掛ったことがないので、不安でしたが、意外と気持ち良かったので、また頼むことにしました。子供達は雨で寒いので。誰も来ませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿