星に願いを~ 美月より心を込めて

徒然に想いのままに綴ります。不快に感じる方は通り過ぎてくださいませ。

勝負あり!御用納め

2012-12-28 14:25:30 | ふたりごと

先ほど彼から

今年最後の連絡がありました

「今日が御用納めだから・・

 君のお陰で今年も幸せだった

 ありがとう来年も最上級の愛を

 君だけに贈り続ける」って見事に

2012年サヨナラ満塁ホームラン!

勝負ありです(悔泣)

がっくりと力が抜け落ちました

 

私の涙にまみれた決意は?

別離への扉は?いったい何処で

無かったことになって

閉じてしまったのでしょうか?

私の方がたくさん愛しているのに

いかにも「一緒に墜ちていこう」

そんなニュアンスの物言いに

「惨敗です・・・」

この言葉以外に思いつきません

結局こうして彼の掌の上で

舞い踊らされながら・・

続けてしまうのでしょうか?

 

 

2012年をふり返ってみると

自分のことばかりで

周囲を見渡す心の余裕すら失くした私に

ブログを通じて縁ある方々からの

素晴らしい出会い(虚像上ですが)

温かい心を運んでくださって

人としての「理」である倫へと

今なら、まだ・・・

軌道を少し修正できることに

気付きを与えていただきました

ただ、泣いて待つだけでなく

自らが動き出す勇気や強さを

与えてくださいました

「一輪の薔薇」へ想いを込めて

拙いブログを読んでくださった

皆々様へ・・・

「良いお年をお迎えくださいませ」

心から「ありがとうございます」と

お伝えできれば・・

嬉しく存じます

  

 

 *来年もよろしくお願いします*

  にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

にほんブログ村 トラコミュ 切ない不倫の恋.☆.。.:*・°へ
切ない不倫の恋.☆。:*・°
にほんブログ村 トラコミュ 恋愛、恋、愛、ラブへ
恋愛、恋、愛、ラブ
にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと
にほんブログ村 トラコミュ いろんな形の恋愛 結婚へ
いろんな形の恋愛 結婚

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。