星に願いを~ 美月より心を込めて

徒然に想いのままに綴ります。不快に感じる方は通り過ぎてくださいませ。

彼を還してくれたら‥

2013-10-16 10:16:13 | 時々おちてる

 

雨は怖い…

もう二度と誰も好きになれないと

あんなに大好きになれる人は

現われないことを突きつけられるようで

 

傘と私を残して消えた彼の姿が

涙と雨で見えなくなるから

 

大好きだった彼が憎らしく感じたり

彼の幸せを恨んだりするのも

気付けば雨の夜‥

 

こんなに苦しいのなら

こんなに哀しいのなら

もう二度と恋はしないと誓ったのも

雨の宇宙(ソラ)の中だった

 

雨は命の源だと彼は云う

どんな雨であっても有り難いものだと‥

とくに、しっとりと降る優しい雨が好きだと

 

私は誰に何を諭されても

哀しみから抜け出せない自分が

雨のせいにしておかなければ

活きられなかった…

誰かを憎み恨んでしまいそうだったから

雨は嫌いでこれからも活き続ける

 

嫌いだけれど感謝はしているのです

人間として生きられたから

雨は私から大切なモノをすべて奪ったけれど

傘を残してくれる愛を届けてくれた

とめどなく流れる涙を許してくれた

ありがとう…

あとは彼を還してくれたら

大好きになれるかも知れない


無理でしょうね‥(失笑)





 

*よろしかったらお願いします* 

 

   にほんブログ村 恋愛ブログへ

  

   にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ  

  

   にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

  

にほんブログ村 トラコミュ 切ない不倫の恋.☆.。.:*・°へ
切ない不倫の恋.☆。:*・°
にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと
にほんブログ村 トラコミュ 愛のかたちへ
愛のかたち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。