星に願いを~ 美月より心を込めて

徒然に想いのままに綴ります。不快に感じる方は通り過ぎてくださいませ。

風の欠片を集めに

2013-07-19 16:16:16 | 夢を叶えるために

 

あなたの愛する心の風景

欠片を集めに旅に出ようって思ったの…

ふたりで出掛けた旅先や

出逢った草や花や樹々…ひと

生きているすべての風と

愛しい時間を集めに

行って来ます

わたしの人生が終わるその時まで

夢と風を集めて生きるチカラに

 

あなたとともに生きるため‥


 

わたしの世界は

この命が果てるまで…

その時まで

あなたとともに生きていたい

だから…

この恋の秘密を守り通します

 

 

*よろしかったらお願いします* 

  にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

  にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ

 

  にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

にほんブログ村 トラコミュ 切ない不倫の恋.☆.。.:*・°へ
切ない不倫の恋.☆。:*・°
にほんブログ村 トラコミュ 恋愛、恋、愛、ラブへ
恋愛、恋、愛、ラブ
にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと
にほんブログ村 トラコミュ いろんな形の恋愛 結婚へ
いろんな形の恋愛 結婚

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事です。 (美月)
2013-07-21 02:24:22
「Luna」さんへ

ありがとうございます。

私と彼も高校生と大学生の頃のままです。
(想いだけですが‥)
どのくらいの時が過ぎたのなら…
この恋心という名の炎が鎮火するのでしょうか?

彼のすべてが愛おしく感じてしまうのです。
髪の毛の先までも愛しているのです…
ほんとうに病気ですよね(笑)

ともに活きることは許されなかったけれど
愛する自由を手に飛び立てるから
幸せなんですよ…結構(笑)

また是非遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしております。



「ハナ」さんへ

ありがとうございます。

ほらね…彼さんはハナさんを手放せないんです。
癒される人と出逢えることって奇跡なんですよ。

私は前向きなのかしら?
かなり根暗な人間だと思っていたのですが
今まで生きてきて朝が来なかった日はないから
どうせなら彼が愛してくれる笑顔で過ごそうって
単純なだけなのです…きっと(笑)

良かったです。
ずっと待ってました…
良かったですね。
今夜は夢の中でもぎゅって
抱きしめてもらいましょうね…

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。



「ao」さんへ

ありがとうございます。

aoさん、良かったですね。
私が嬉しくて眠れなくなってしまいそうです。

辛く苦しい時があったから
今の自分が在るのです…
決して無駄な時間や出逢いではなかったと
自分を褒めてあげてくださいね。

お互いが幸せになるために
aoさんの優しさが実感されることでしょう

貴女がめざしてきた光り射す方へ
間違ってなどなかったのですね…
ともに歩むことがどれほど幸せなことなのかも
実感して生きてくださいね・・

また是非遊びにきてくださいませ。
お待ちしております。
返信する
Unknown (くるみ)
2013-07-21 04:11:16
こんばんわ、美月さん。

旅に出られるのですか?
思い出をたどることができるのは素敵なことですね。

そういえば、以前、シーツの色を選んでくれる宿を記事になさっていたと思いますが、
もし差支えなければ、宿を教えていただけませんか?
京都方面で、素敵な宿がないか、探しているのです…v
返信する
「くるみ」さんへ (美月)
2013-07-21 22:58:28
ありがとうございます。

秘密の小旅行がありました。
近日中に記事にしますね。
京都の旅は確か4年前の冬で
私はついて歩くだけですから
どのへんであったかも分かりません。
駅から嵯峨野方面へと向かう途中だったようなU+1F4A6
ごめんなさいネ。
超がつくほど方向音痴なのです。

今度、聞いておきますね。
また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。