星に願いを~ 美月より心を込めて

徒然に想いのままに綴ります。不快に感じる方は通り過ぎてくださいませ。

一秒の大切さをあなたへ

2013-04-22 00:07:27 | ひとりごと

 

真剣に恋していますか?

大切に愛していますか?

日常の時間に追われて

毎日当たり前のように存在する

家族に思いやり労わる気持ちを

忘れていませんか?

 

いつ突然居なくなってしまうか

わからないんですよ・・

必ず帰ってくるからと

安心して優しさを愛情を

忘れてしまっておりませんか?

 

私は一秒ごとに逢いたいです

一秒ごとに愛が増え続けています

一秒の大切さを知っています

失ってから後悔するのではなくて

一瞬の輝きを大切に過ごしてください

 

不倫の愛しかできない私が

これほどまでに祈り願い続けた

幸せな温かい場所です

どうか感謝することを忘れずに

愛する方との大切なときを

過ごしてくださいませ…


誰よりも私が一番望んだ場所に

存在できる幸せをどうか・・

心から感謝してくださいませ

 

私もあなたの幸せを祈り続けます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2013-04-22 13:42:25
正妻さんへの気持ちを綴られたのでしょうか…?
でも美月さん、感謝とは、人に言われてするものではないと思いますよ…?
正妻さんと別れずにいるのは彼の意思でしょう?
美月さんを愛するのも彼の思いでしょう?
正妻さんに何かを求めても辛くなるだけではないでしょうか?
求めるべきは彼に。そう思います…
返信する
「くるみ」さんへ (美月)
2013-04-22 14:45:11
ありがとうございます。

奥様への言葉ではございませんよ^ ^
此処へ訪れる傷付いている多くの方へです。
彼の奥様はとても彼を大切にして
幸せにしてくださっています。
彼にとって此の世で‥ただ一人の奥様です。

私の事がなければ生涯奥様を裏切る事など
無かったでしょうね。
彼の奥様へ、私が進言する事など
何ひとつございません^ ^
素晴らしい女性ですからね。

寒暖の差が激しいですね。
心配をかけないように携帯を常備してね。
それでは、また伺いますね。
返信する
Unknown (くるみ)
2013-04-22 19:29:49
そうだったんですね。
勘違いしてしまいました。
失礼なことを言ってしまってごめんなさい…。
返信する
お返事です。 (美月)
2013-04-23 01:22:59
「くるみ」さんへ

わざわざ、ありがとうございます。
大丈夫ですからね。
可愛い花嫁さん姿を皆さんへ
ご披露するのも、立派な愛情だと
ご恩返しだと私は思ってます。
体調管理をしながら此処の友人達にも
お願いしますね。(笑)
私を含む多くの人が待っています。
それでは、また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。



「優希」さんへ

ありがとうございます。
優希さんの優しさは伝わっております。
私ごときのために深い愛情を感じながら
ありがたく涙を流して浄化しております。

此処へ集まる多くの賢者の女性達は
苦しんでいる方々もいらしてますが
乗り越えている方々が多くて
老若問わず、私が助けて頂いております。
心から感謝しております。

それでも不倫と呼ばれる恋は
人を特に女性を苦しめてしまいます。
独りではないことを
周りを見渡せる心の余裕を此処で
ふっと思い出して頂ければと
願っております。

優希さんの愛情を
より多くの女性達へ
私の安らぐ癒し方を少しでも
お伝え出来たら…と思います。

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。