星に願いを~ 美月より心を込めて

徒然に想いのままに綴ります。不快に感じる方は通り過ぎてくださいませ。

他愛ない決意

2013-07-15 16:25:25 | 夢を叶えるために

三連休もようやく終わりますね

皆さま楽しくお過ごしになれたでしょうか?

 

久しぶりにゆっくりできる時間がとれた私は

彼に14歳で出逢ってから今日まで

三十数年間・・

彼だけを愛し続ける自分を

見つめ直してみました

今日はそんなひとりごとに

おつきあい頂けたら幸せです

 

ふつうの男女の交際は

別離で終焉を迎えて…

別々の道を歩み続けて活きます

中には結婚と云う形で

その関係は続けられていると思います

私達は別離でも離れられず

何度も何度も顔を合わせます

忘れてしまいたい

でも忘れられない

彼の隣に居るはずの私の姿を想像して

瞳を伏せる気の遠くなるような

二十年余りのとき・・

つれあいとも、子供達とも顔を合わせて

時には一緒に宿泊することもありました

 

始まりが間違いだったのかも知れない?

ぽつりとつぶやきながら

窓辺の花瓶の隣に涙が零れたら

花瓶に挿した花に叱られました

まるで彼がそこに在るかのように

風が言霊を運んできてくれました

うしろから抱きしめるように

『ずっと魂は寄り添っていると誓った』

 

 

彼の幸せな未来のために

彼の元から飛び立つことを伝えた時

『俺の幸せは俺が感じるモノで

 君が考えるモノではない‥

 もう二度と手放さないと決めたから

 泣くのも笑うのも俺の腕の中だけにしなさい』

不倫関係に陥った時から数年間

罪悪感と嫉妬心で疲れ果てた私を

簡単に救いあげてしまった

離れられるはずがない

別離の無い終わりの無い関係で

多感な年頃から

彼だけに見つめてもらえるように

生きていたのだから・・

瞳を捕らえて離さない

 

この苦しみも哀しみも切なさも

果てしない愛おしさとくらべたら

大丈夫だよね・・・

明日を生きる力になれる

強くなりたい…

優しくなりたい‥

活きていることに感謝したいです

彼に愛される女に

生まれてこれたことを

彼と愛し合うことが出来る女で

生きていられる今を

こころから感謝しています

 

 

 

*明日も今も頑張りましょう* 

  にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

  にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ

 

  にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

にほんブログ村 トラコミュ 切ない不倫の恋.☆.。.:*・°へ
切ない不倫の恋.☆。:*・°
にほんブログ村 トラコミュ 恋愛、恋、愛、ラブへ
恋愛、恋、愛、ラブ
にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと
にほんブログ村 トラコミュ いろんな形の恋愛 結婚へ
いろんな形の恋愛 結婚

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2013-07-15 22:06:35
私も、愛する気持ちがいつか薄れていくことを期待しながら、離れる時が近づいています。
でも、やっぱりずっと近くにいる存在だから、
ずっとずっと苦しいままなんでしょうか…。
泣きたくなるのは、まだくるみが子供だからなんでしょうか…。
美月さんのように凜として、彼の幸せを願えるようになりたいです…。
返信する
美月さん (ayuta)
2013-07-15 22:35:26
相手との世間的な関係はどうであれ
そこまで深く愛し合える人と出逢えたことは
人として、女性として、奇跡のような幸せです。

世の中には沢山の愛がありますが、
どんな形の愛であれ、誰も止めることは出来ないし
止める権利もありません。

最初から、そして最期まで愛する人に愛されて
そんなに幸せなことってありませんよね...

いつも羨ましく思います...^^

返信する
Unknown (月の雫)
2013-07-16 00:14:01

ただただ、羨ましく思います。

今までに至る途方もない時や事を軽々と羨望の眼で見ては失礼かもしれませんが、どんな形であれ、最愛の人と愛し愛されるなんて羨ましいのです
一体どのような感じなのでしょうね?

想いを打ち消す事もできず 忘れる事もできず 自ら離れるべきか悩む時の中で、この場所は安息の場

美月さまの美しい綴りを感じ、本当の自分に還る事のできる場所


此処で羽根を休めます

また明日翔ぶために…


返信する
お返事です。 (美月)
2013-07-16 21:54:47
「くるみ」さんへ

ありがとうございます。

くるみさんは子供じゃないですよ。
心を無理に離れられないでいても…
昴さんは御存知のことなのでしょう?

周囲の笑顔を守ることに一生懸命なだけです。
愛のカタチを変えれば…とか
想いを打ち消してしまったら…などと
色々な事を試してみましたが

残酷なほどに出逢って惹かれてしまうのです。
ならば素直に受け入れて愛していることが
自分にとっても相手にとっても幸せなのだと
私は感じております…

誰も傷つけることなく
このまま私の死をもって終焉を迎えることが
一番の願いです…
星祭りの夜に皆の幸せを願えるくるみさん
私の希望のヒカリですよ。

昴さんの愛を信じてついていけば
貴女は幸せになれます。
お兄様もきっと幸せになれます。
もうすぐ花嫁さんでしょう…
今年の夏は素敵な季節になりそうですね。
どうぞ、大切に過ごしてくださいませ。

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。



「ayuta」さんへ

ありがとうございます。

胸が熱くなりました…
そうですよね、何よりも大切だと思える人から
愛される幸せを感謝しなくちゃいけないですよね。

ayutaさんのブログの誘惑は独り身の夜には
身体に毒で(笑)会社の昼休みに拝見してます。
美味しそうで思わずコンビニへ走り出してしまうの(笑)

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。



「月の雫」さんへ

ありがとうございます。

此処は皆様に守って救って頂いた
魂(ココロ)と心の繋がる場所です。

そう言って頂けるとたいへん嬉しく思います。
皆さまの温かい心を届けてくださるから‥
私も此処で羽根をやすめております。

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。



「桜」さんへ

ありがとうございます。

私も同じですよ‥大丈夫です。
よく彼から叱られております…
『目に見えないモノを不安がるくせに
 此処に在る愛には気付かない振りをする』って

私は彼の日常生活には存在していない女です。
いつが最期になるのか分らないことが不安なのです。
だから、共に過ごせるトキは大切に過ごしたい…
彼の喜ぶ顔を見ていたい…
私の笑顔を覚えておいて欲しい・・

ダメでしょ(笑)自分の事ばかりなんです。
桜さんの綴りは上手ですよ…
とてもよく想いが伝わって来ました。
心で綴る言葉だから響くのです。
素敵な素直な想いでしたよ…

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。