星蜜記

乳がん、乳房再建、リンパ浮腫、ウィッグ生活、ワンコ(柴3歳)、食べ歩きのことなどあれこれ思うままに綴っています。

昼ビールで夏休み1日目に乾杯!

2018-08-11 23:59:00 | 記録
昨日10日から夏休みが始まった我が夫。
初日からいきなり休日出勤

実質今日が夏休み1日目となった。
ではでは、超久し振りに2人で映画を観に行きましょうと、多摩川をちょっとだけ越えたあっち河岸まで行って来た。

映画の話はさておき。
今日はけっこう歩き回って疲れてしまったので、またもや食べ歩き記事だけの簡単更新で失礼しやす。

映画のあとは「ガンボ&オイスターバー」へ。

ビールとスープで乾杯!(ダンナは運転があるので)

ランチのセットにはあっさり目の牡蠣スープがついていたよん。なんか普通。というか印象に残って無い。

サラダもついてた。

コールスローサラダと書いてあったがキャベツの千切りだった。(´・ω・`)

夫は牡蠣フライランチ

大きい牡蠣が4個。サクサクのアツアツ!そして濃厚!

私はオイスターセット
フライと香草ガーリックバター焼きのプレート

どちらもおいしかった~(^^)v ビールの肴にピッタンコ!

メインはパスタやグラタンやリゾットが選べたので、牡蠣のカルボナーラにしてみた。

こってりし過ぎていなくて私はおいしいと思ったんだけど、夫からは麺がいまいちという評価。
半分あげたらパクパク全部食べてたからおいしいと思っているのかとばっかり。
なんだ。あげないで自分で全部食べちゃえば良かった。なんか損した気分

このあとの夏休みの計画はお盆と野球観戦くらい。
あとは草むしり(←夫が)

暑かったし歩いたしでくたびれちゃったので、これにて
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 病院の食堂でビール飲んだっ... | トップ | 最下位ベイスターズ応援の乾杯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

記録」カテゴリの最新記事