星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

ああ

2015-06-12 15:55:30 | 記録

蒔絵リコ
今やかかはま←わたしがいれたらこうなった
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち合わせ♪ | トップ | 待ち合わせのお相手は・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2015-06-12 16:41:54
これはスマホの音声認識機能を使ったんだよね?
回りが煩くて上手く変換できなかったんだよね?
解説 (ホシ蜜)
2015-06-12 17:51:08
リコちゃんは、「いま横浜」と
入力したかったのデスσ(^◇^;)
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2015-06-12 18:02:29
リコちゃんが私のタブレットで入力に挑戦してくれました。
入力方法は・・・、ご想像におまかせします。ふっふっふ!(●^o^●)
Unknown (蒔絵リコ)
2015-06-12 21:57:42
みっちゃん、今日はありがとう。
お菓子、めちゃうまい。。

あっという間だったけど、楽しかった♪
リコちゃんへ (ホシ蜜)
2015-06-12 22:54:52
私こそホントありがとう!
疲れさせちゃったかな、大丈夫?
今夜はゆっくり休んでくださいネ(^з^)-☆
おやすみ~

コメントを投稿