シナシナシナ

2014年12月まで延世大学語学堂に留学
2015年9月に韓国人の彼と結婚しました♪

いろいろありましたが、韓国の日取りも決まりました

2015-04-19 | 結婚準備
やっとです~


いろいろとありましたけど、韓国の日取りも決まり
ホッとした日々を過ごしています。

ホントは、明るい照明の会場を希望していたのですが
決まったのは薄暗い照明を売りにしている式場。
どうしても、ここにしたくなくて
いろいろお願いしていたのですが
結局、私が希望していた会場は、開始が夕方からということで
ご両親がいいといわず。。。振り出しに。
そうこうしている時に、彼のお父様が入院して・・・と言うことになり

私がおれました。


エリアが限られているので、Aは一番上のお兄さんが挙式をしたとか
Bは下の弟が挙式をしたとかで。。。
そういうのを除外したら、ここしかなかったという。。。


でも、決まったので良しとします!


連休に韓国に行く時に、式場見学をさせてもらえるみたいなので
(たぶん、予約もせずにいきなり行ってみるだけになりそうですけど。。。)

できれば、準備にひつようなあれこれ
いろいろ教えてもらいたいんですが。。。
(彼は、こういうの俺には無理ー!とさじを投げてしまっているので。。。)


それでも、日取りが決まってホッとしました~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (ハーちゃん)
2015-04-20 00:00:43
やはり、いろいろ習慣なども違うんでしょうね。ご兄弟がやった式場でも良さそうに思えますが(-_^)。

でも、彼が長男さんではないのは、ホッとしました(*^_^*)。ふふふ。

GWも、もうすぐです。彼に会えますねっ!
ハーちゃんさんへ (サトコ)
2015-04-20 08:00:34
彼氏さんは四人兄弟の三番目なんですよ
どちらであってもGW前に式場が決まったのでよかったです

引越しの荷物としてダンボールを送るのも、送料がバカにならないので、韓国に行くごとにいろいろ詰めて持って行く予定です
そういう準備をしていたら、あっというまですね

コメントを投稿