ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも 

いろんな事が起こります(^◇^)
   

やっとです(^-^)

2008-05-06 09:07:14 | Mさん日記
今年はMさん 会社の仕事が忙しくて
山菜採りにはなかなか行かれませんでした。

やっと昨日畑仕事の合間に採ってきてくれました(^_^)
今年は食べられないかとちょっと不安だったので
そんなに沢山じゃなかったけど凄く嬉しかった(^^)

さっそく天ぷらにしてサクサクいただきました。(^^)v

春は春の物 本当はとても贅沢ですよね
今年は何回食べられるでしょう
Mさん頑張ってね ウフッ(^.^)
この記事についてブログを書く
« 恒例? | トップ | カメラも休み »
最新の画像もっと見る