ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも 

いろんな事が起こります(^◇^)
   

狸 捕まえた!!!!

2015-08-11 23:10:44 | 日々の思い
今年のモロコシは出来が良くて


殆どを出荷出来ると思っていたら


出ました今年も 狸 狸 狸


毎年モロコシ狙いで現れるのですが


今年は特に酷くて


とうとう100本近く食べられた


さすがのMさんもたまりかねて


友達のTさんからワナを借りて 畑に仕掛けて二日目


今朝捕まりました


これで次回の収穫は安心かな・・・・?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新じゃがで… | トップ | 天ぷらまんじゅう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狸汁 (チェロ)
2015-08-12 11:21:12

おはようございます、
まさしく狸ですね、
100本は困ります酷いですね、
こちらでも時々見かけます、

狸汁?
返信する
チェロさん (紫陽花)
2015-08-12 13:40:12
いえいえ
懲らしめて放してやります

ワナはまた仕掛けましたが
ちょっと効果があったのか
今日はかかりませんでした。
返信する