ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも 

いろんな事が起こります(^◇^)
   

ボーっとしてる間に・・・

2008-05-25 21:51:01 | パソコン関係
今頃桜の花です。(><。)。。

やっと息子の新しいパソコンが来て
私にお下がりが回ってきました。( ▽ ;)ははは

本当は新しいパソコン欲しかったなぁ~~~(´・ω・`)ガッカリ
でも今の私にはちょっと贅沢かも???

まぁ お下がりのお陰で今まで使っていた
いろんなソフトはそのまま使える (v^ー°)

しばらく休んでいたので写真も撮ってなくて
更新はのんびりになりそうですので
まったりと お付き合いくださいね。^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カメラも休み | トップ | しあわせは・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手作りジャム)
2008-05-25 22:07:09
キャッホ~~
おめでとう\(^o^)/
また楽しくなりますね ウフッ
返信する
手作りジャムさん (紫陽花)
2008-05-26 11:35:26
やっと設定も終わって使えるようになりました。
わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。 

これからも宜しくね(^_-)-☆
返信する