☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

どら焼き♪頂きました(^_−)−☆

2024-08-18 07:28:00 | おやつ & グルメ



写真は 亀屋芳広 千年工房 尾張名古屋 車楽




"あつた南新官祭 だんじり"

お味は… 何だか!? お高そうな どら焼き♪ 冷蔵庫で 冷やしてから 頂きました( ´艸`) 粒あんで 冷たく 冷えていて 美味しい(^-^)v 冷やさない 方が いいのかも!? でしたが 冷やしても 美味しく 頂けました(*´∇`)ノ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-08-18 21:16:34
2回目、こんばんは〜♪
もうね、名前から美味しそうなのが伝わります!笑
漢字でいっぱい書かれたらおいしそうに感じちゃう〜笑

夏はきっと冷やした方が美味しいです!
どら焼きの皮の部分が暑いと食べたくなくなっちゃいます
きっと冷やしてるからおいしさ倍増です♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-08-18 21:24:44
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
確かに感じが多い(笑)
The日本の和菓子って感じがしますね(*´艸`)
暑すぎて何でも冷やしたくなりますね(笑)
確かに皮が冷えててGood!!(・ω・)bでした。
返信する

コメントを投稿