☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ファミマで買った♪おにぎりセット(^_−)−☆

2023-09-05 09:48:00 | おやつ & グルメ



写真は おむすび & 焼きそばセット




写真 撮り忘れて 少し かじって しまいましたがwww(;^_^A

お味は… 好きな おにぎり🍙と 焼きそばが 食べられるので お買い物(*´艸`) チビおにぎり🍙 焼売  & 竹輪も 入ってて お腹は 満たされる~♪  美味しかったです(*´∇`)ノ  しかも ミニサイズの お弁当で これだけ 色々 入ってるのは 嬉しいですね(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-09-05 20:41:03
こんばんは〜♪
がはははwww
焼売!
間違いさがしの如くさがしちゃいましたよ笑笑

こういうのいいですね!
色々食べられるのがいいわ〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-09-05 20:53:23
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
言われてみれば間違い探しですねwww(*´艸`)
焼売、正解!後は、おにぎり🍙でした^^*
慌てて戻して、なるべーく分からない様に!?
撮りましたょ(;^_^A

小さいながらも色々と入ってて嬉しかったです♪
返信する

コメントを投稿