☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

わくわく広場で♪栄泉のささみかつお買い物(pq・v・)+°

2023-12-19 11:19:00 | おやつ & グルメ



写真は 初代 鶏専門店 栄泉 ~チーズ入りささみかつ~





お味は… ささみかつ 大きくて しっとり 揚がってて 柔らかくて 美味しい~♪ 温めなくても 美味しかったです(^-^)v チーズの 量が 少なめなのが 少し 残念(;^_^A もう少し 入ってた 方が 好きですね|ω・) でも 美味しく 頂きました♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-12-19 16:35:08
こんばんは〜♪
なんか高そうなお店のカツ!
チーズはいっぱいの方が嬉しいですよね〜♪

ななちゃん、甥っ子ちゃんに吠えないの!?
えー!なんで?なんで?
私はスーパー吠えられた〜笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-12-19 18:08:37
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
あの高そーなお店のカツが半額だったので買ってみました♪半額でも普通の値段になっただけ!?な感じでしたけどwww(^_^;)
チーズが多めがいいですよね♪
でも流石!美味しかったですょ(*´艸`)

ななちゃん(((U 'ᴗ' U)そう言えば
甥っ子ちゃんには吠えなかったな~( ˙˙ )?
私にも、たまに吠えるのにな(・・?)
謎~(?_?)
返信する

コメントを投稿