☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

わくわく広場で買った♪お惣菜(´▽`)ノ

2023-11-21 10:56:00 | おやつ & グルメ



写真は ニラレバ




お味は… ここの お店の ニラレバは 臭みが 一切なく 美味しく 食べられるので 好きです♪ 最近 行くと 買ってしまいますね(*^^*ゞ 玉ねぎ & ニラ & ニンニクも きいていて 本当に 美味しくて 好きです(pq・v・)+°





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-11-21 14:15:43
こんにちは〜♪
わくわく広場、立川にも出来た!!
ここチェーン店なんですね!
今日発見したんですが、テンションあがっちゃいました笑
夕方半額、こっちでもなるかな〜♪
私も美味しいもの見つけよう〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-11-21 14:57:13
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
わくわく広場ってチェーン店なんですね♪
きっと立川の色々なお店の物が売ってるハズ^^*
夕方の半額は17時過ぎとか!?かもしれません。
私は17時半頃に行くと半額でレジに人が並んでますょ(*^^*ゞ
色々な、お店のお惣菜やお弁当が1箇所で見れるので便利&テンション上がります↑↑↑
返信する

コメントを投稿